実家に帰省♪

2016/12/30 (金)  カテゴリー/日記

28日からクララと一緒に実家に帰省しています


またいつか書ける気持ちになれたら書きますが ナナちゃんがいなくなって淋しい限りです。


アンジュもいません。こちらも1年経ってもまだ書けません。いつの日か書ける気になれた時に。


気持ちを切り替えて実家ごはん!母が頑張って作ってくれています


28日の夜ごはん
・粕汁
・カニ甲羅グラタン
・ししゃも焼き


DSC04849.jpg


29日のお昼ごはん
・鯖味噌
・明太子おにぎり、おかかと昆布おにぎり
・粕汁


DSC04850.jpg


クララがクリスマスプレゼントとお年玉をかねて両親からプレゼントを貰いました


DSC04847.jpg

DSC04848.jpg


大喜びで遊んでいます 良かったね


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  


【20名募集】年末年始で疲れたからだに からだにやさしいうどんプレゼント ←参加中

年明けうどん

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可