玉露園 『濃いグリーンティー』

2017/01/09 (月)  カテゴリー/モニター

玉露園さんの『濃いグリーンティー』


DSC04897.jpg


新製品『濃いグリーンティー』は、国内産宇治抹茶を原料の20%配合、100%国内産原料を使用しています。


高級な抹茶を手軽に味わえる純正飲料です


グリーンティー 子供の頃から大好き


早速飲んでみました


DSC04957.jpg


加糖なんだけど ものすごく上品な甘さで大人のグリーンティーな感じがしました


甘ったるくないので夏でもゴクゴク飲んでしまいそうです。


今回はアイスで飲みましたが ホットとかミルクと合わせるとか色々試してみたいと思います


玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  


≪オーラパール≫お口の悩みをまとめて改善するハミガキ剤20名様 ←参加中
2017年の私のテーマはずばりダイエット!ついつい炭水化物ばっかり食べちゃうので今年こそは頑張りたい!

新年の幕開けはカラフルな布ナプで♪ Sunny Days布ナプキン人気投票 ←参加中
Sunny Daysの3つのデザインの中で私が使ってみたいのは「パーティー」です。可愛くて優しい感じが癒やしてくれそう♪
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可