鳥取産あご入り鰹ふりだし

2017/01/24 (火)  カテゴリー/モニター

鳥取産あご入り鰹ふりだし


DSC05015.jpg


あご入り鰹ふりだし」は だしの専門家が旨味の相乗効果を引き出す、究極の比率でブレンド。


水を入れた鍋に「あご入り鰹ふりだし」を1袋入れ、沸騰したら3~4分煮出すだけ!


短時間で澄んだプロのだしが出来上がります。


早速 おうどんのおだしに使ってみました


DSC05026.jpg


本当に本格的なおだしでシンプルなおうどんもすっごく美味しく出来ました


おだし全部飲みほしちゃいました


出光テクノマルシェファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  


お悩み解決!【乾燥肌】にもごくごく浸透!?エイジングケア保湿ジェル ←参加中
今シーズン(2016年秋~現在)のお肌の調子を自己採点するなら60点!冬になって口元がたまに乾燥するので…
あと、くすみも気になります

食べたいチョコを選んで、BESTカカオで作られた「絶品チョコ」当たる♪ ←参加中
アンジェ web shopの中から、バレンタインシーズンに向けて食べたい&贈りたいチョコは「ホワイトいちごチョコ&チョコバナナ」です!フルーツもチョコも楽しめるし大好きないちごとバナナなので贈るだけじゃなく自分でも買いたい

【新作】アユーラ2017年春コスメ!アイシャドー モニター30名様募集 ←参加中

株式会社アユーララボラトリーズ

【Kraso】うるおい重ねてわたし色  ほんのり色づくトリートメントリップ・5名 ←参加中
「乾燥・肩こり対策」に使ってみたいアイテムは 横向き寝さんの首を支える 腰にも足にも 変身まくらです!
肩も凝るけど首の凝りがとにかくひどいので…

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可