小袖屋のバルPECCO詰合 9袋入

2017/02/04 (土)  カテゴリー/モニター

小袖屋のバルPECCO詰合 9袋入です!


DSC05046.jpg


「いわし梅煮」×3袋
旨みたっぷりの旬のいわしを、紀州産の梅で味付けし煮込んであります。骨までやわらかく、まるごと食べられます。


DSC05047.jpg


DSC05052.jpg



「つぶ貝磯煮」×3袋
獲れたての岩手北三陸産つぶ貝の苦み部分を丁寧に取り除き、伝統の味『潮汁』でやわらかく煮込んであります。


DSC05048.jpg


004_201702042004428bb.jpg



「さんまリンゴ煮」×3袋
旬の時期の新鮮なさんまを煮込み、爽やかなりんご風味に仕上げてあります。骨までやわらかく、まるごと食べられます。


DSC05049.jpg


DSC05050.jpg


お魚はしっかり味が染み込んでいて白いごはんにすっごく合いました!


貝はあっさり上品な風味でおつまみにも最適でした


どれもこれも美味しかったけれど 私はさんまのリンゴ煮が1番好きでした


上品な甘さと脂ののったさんまがすっごく合っていて上品で最高でした!


小袋入りで9袋も入っていて開封前は常温保存出来るので贈り物にも最適だと思いました


日本きらりファンサイト参加中


日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可