ラクラクおまかせフォトブック

2017/02/11 (土)  カテゴリー/モニター

Digipri(デジプリ)さんで ラクラクおまかせフォトブックを作ってみました!


2015年末にお星様になってしまった私の可愛い可愛い子 アンジュのフォトブックです。


Digipri(デジプリ)さんに写真を選んで送るだけで あとはおまかせで配置や順番なども決めて下さいます


表紙の写真はこちらで選びました!アンジュちゃんのフォトブックの表紙はこんな感じ


DSC05075.jpg


中身はこんな感じに仕上げて下さいました


DSC05076.jpg

DSC05077.jpg

DSC05078.jpg


可愛く可愛く仕上げて下さって、配置なども素晴らしいものでした!


テーマごとにまとめて下さっていてすごくすごく嬉しかったです


可愛い可愛いアンジュちゃんの写真が絵本みたいに作ることが出来て本当に嬉しいです。


是非今度はプレゼントなどでも活用してみたいと思いました


Digipri(デジプリ)ファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  

ニャンニャンの日だよ。舐めても安心なとれるNO.1でペットちゃんのケア ←参加中
クララ 4歳です♪ウチの可愛い可愛い娘です♡

【5名様に包丁プレゼント!】スパッと切れる包丁で料理を楽しく!【刃物屋こかじ】 ←参加中
私が欲しい包丁は「翁流(おうる) 最高級 ダマスカス本割込包丁 三徳包丁 」と「フジタケ/FUJITAKE 三徳 175mm FV10 」です。
お料理が大好きなので本格的な包丁を自分へのプレゼントとして欲しい!

【ラ・カスタ】週に1度のスペシャルヘアトリートメントを体験しよう★10名様 ←参加中
ラ・カスタのオンラインショップで販売している「新生活に向けて使ってみたい商品」の中で私が使ってみたいのは「ラ・カスタ ヘッドスパブラシ」です!このブラシで髪をツヤツヤにして春から楽しみたい♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可