衝撃吸収パソコンケース

2017/03/05 (日)  カテゴリー/モニター

サンワダイレクトさんの「衝撃吸収パソコンケース(15.6インチワイド対応・ブラック) 」


DSC05131.jpg


これずっと欲しかったんです!


実家にクララと一緒にお泊まりしに行く時にPCも持っていくことも多いのですが衝撃が気になって…


ずっとずっとこういう衝撃を吸収してくれるパソコンケースが欲しかったんです


見た目も可愛くていい感じ


DSC05132.jpg


この昨年春に買い換えた今の私のPC 早速入れてみました


DSC05133.jpg


こんなふうに衝撃を吸収してくれる素材になっているんです。


DSC05134.jpg


BAG前面にはポケットも付いているのでコードやマウスなどもしっかり入れられます!


可愛くてPCを安心して運べるこのケースがすっかり気に入りました


これからPCも一緒にお出かけの時には大活躍してくれそうです


サンワダイレクトファンサイト参加中

サンワサプライ株式会社


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  

大切なワンちゃんのためのオーガニックシャンプー&クレイパック★30名 ←参加中
シャンプーが好きではない子なのですぐに泡立ってワンコが好きなニオイがするシャンプーがあるといいな♪

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可