ソイチェック

2017/03/10 (金)  カテゴリー/モニター

ソイチェック


DSC05122.jpg


※エクオール検査「ソイチェック」とは?
大豆イソフラボンが腸内細菌のチカラでつくられるエクオール。エクオールをつくれる人は、イソフラボンの健康効果をより効率的に得られますが、その割合は日本人の半分以下。「ソイチェック」はエクオールがつくれているかどうかを尿で簡単に調べることができる郵送検査キットです。


私も今回初めて知りました!早速チェックしてみたい!


中身はこんな感じです。


DSC05123.jpg


採尿したものとアンケートを記入し郵送するだけなのですっごく簡単でした


数日後、郵送にて結果が返ってきました!


DSC05144.jpg


なんと私、エクオールを作れていないカラダでした…


正直かなりショックでした…


作れないカラダなのであれば仕方がない。


これからいっぱい気をつけて大豆製品を窃取していきたいと思います


頑張るぞー!


ソイチェックキャンペーン


大塚製薬のキャンペーンに参加中♪[PR]
大塚製薬のキャンペーンに参加中♪[PR]


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可