プロバイオデンタルPET(粉末)

2017/03/19 (日)  カテゴリー/モニター

プロバイオデンタルPET(粉末)


DSC05179.jpg


「プロバイオデンタルPET」は、世界特許の口腔善玉菌を使った自然でやさしいサプリメントです。


こんな症状のワンちゃん&ネコちゃんにオススメ!

☑高齢犬で、麻酔による歯石除去はさせたくない
☑毎日歯磨きしていても、奥までは難しい
☑そもそも、歯磨きさせてくれない
☑口臭・体臭が気になる
☑歯茎が腫れている
☑涙やけ、耳垂れが気になる

普段の歯磨きでは届かない、奥まで届く善玉菌。
お腹で働く乳酸菌ではなく、お口由来の善玉菌だから、口腔内でしっかり働きます。


ごはんにふりかけてみました!


DSC05180.jpg


バニラ味なので食べやすいのかキレイにお皿までなめてくれました


DSC05181.jpg


毎日歯磨きしているけれど 歯石はやっぱりついているので このサプリでしっかりケアしてあげたいです


プレミアモードファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  

【noi】新生活に向けて使いたいサプリメントはどれ?選んで現品をGET☆ ←参加中
noiサプリメントの中で私が飲んでみたいのは「noi サプリ ビルベリー&ルテイン100 視 」です。
自分も母も目が悪いのでこのサプリの効果を試してみたい!

【Kraso】デコルテをカモフラージュ ふわっと軽いワンタッチスカーフ・5名 ←参加中
「小さくても機能的! 洗練された大人のためのミニバッグ」の中で私が欲しいのは「京都時間を感じる あんじょう仕立てた ぺたんこがま口ケース」です。オシャレで可愛くて和ながま口なら普段使いにも旅先でも自慢出来そう♪

【50名募集】凍ったまま半分に割って使えて便利♪稲庭風細うどんプレゼント ←参加中

稲庭風細うどん 商品ページ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可