両親とお昼ごはん&差し入れの数々♪

2017/04/16 (日)  カテゴリー/日記

今日のお昼前、突然両親から連絡があり ウチに遊びに来てくれることになりました


両親が買ってきてくれたお弁当でみんなでランチ


私が食べた「タルタルやわらかチキン南蛮弁当」


DSC05271.jpg


父が食べた「サクッとロースとんかつ弁当」


DSC05273.jpg


母が食べた「豚バラ生姜焼き弁当」


DSC05272.jpg


ケーキも買ってきてくれました!苺のショートケーキ&モンブラン


食後にみんなで食べました


DSC05275.jpg


DSC05274.jpg


他にもまたまた沢山の差し入れを貰いました


DSC05276.jpg

DSC05277.jpg

DSC05278.jpg

DSC05279.jpg

DSC05280.jpg


美味しかった~&楽しかった~


お父さん お母さん いつもありがとう


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  


発売前の新商品を試すチャンス!次世代型オメガ3【クリルオイル】現品モニター募集! ←参加中
クリルオイルを使ってみたい理由は健康的なカラダを手に入れたいからです♪

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

チィ~ッス!!

なないくさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o
というより・・・・
おひさしぶりぶりでぇ~っす!(^^ゞ
いやぁ~・・・・
コメントが空いてしまって・・・スイマセン・・(^◇^;)>
ブログは拝見してましたよ!(^_-)-☆
仲がいい親子で!!
相変わらずナイスです!!(*^-゚)vィェィ♪
今度・・・苺のショートケーキ・・・・
俺用に取っといて下さいね!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

MASA-K | URL | 2017/04/18 (火) 07:53

MASA-Kさん♪

MASA-Kさん こんにちわ♪

いつもブログ楽しく拝見しています♡
こちらこそいつも読み逃げばかりですみません^^;

ウチは確かに仲のいい親子かもしれませんね(^o^)
苺のショートケーキ 今度は取っておきますね(笑)
チョコちゃんは元気にしていますか?

なないく | URL | 2017/04/19 (水) 15:46

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可