ホシサン☆キムチ鍋の素

2017/04/23 (日)  カテゴリー/日記

ホシサン☆キムチ鍋の素


DSC05295.jpg


01a03.jpg


お味噌で有名なホシサンですが キムチの素もすっごく美味しいんです!


お味噌のホシサンがこだわって作っているだけに まろやかでコクがあってほんと美味しい


保存料不使用なのも嬉しいです


今まではお鍋にしか使ったことがなかったけれど 夜ごはんにキムチチャーハンにしてみました


DSC05301.jpg


普通のキムチの素だと どうしても辛みが強く出てしまうけれど ホシサンのキムチの素は優しいお味でまろやかなのでお子さんでも食べられる味付けに仕上がります


お弁当にもこのチャーハン 合いそう!


色んなお料理に使ってみたいと思います


九州熊本の味噌・醤油醸造元ホシサン☆ファンサイト参加中

創業明治三十九年★みそ醤油醸造元『ホシサン☆通販ショップ』


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可