静岡・牧之原産 深蒸し茶 茜富士

2017/05/07 (日)  カテゴリー/モニター

静岡・牧之原産 深蒸し茶 茜富士


017.jpg


『オリジナル手ぬぐい』も付けて下さいました!素敵


蒸し茶発祥の地といわれる静岡県牧之原産の茶葉を 厳しい目と熟練の技でじっくり丁寧に蒸しあげ、品質の高い深蒸し茶に仕上げられています。


このクラスの深蒸し茶でしか味わえないまろやかな味わい、豊かな香り、 そして話題の健康成分までたっぷり!


021_20170507143956bce.jpg

019.jpg


ふわ~っと広がるお茶のいい香り!


甘みとコクと旨みが口いっぱいに広がりました


普段 なかなか急須でお茶っていれないけれど 美味しい本格的なお茶を丁寧にいれて飲むと格別ですね


お茶が好きな両親にもすすめてあげたいです


ハラダ製茶ファンサイト参加中

ハラダ製茶【源宗園】静岡の本場深蒸し茶【茜富士】お試しキャンペーン


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可