業務用きざみ海苔5mm幅

2017/05/21 (日)  カテゴリー/モニター

山本海苔店さんの「業務用きざみ海苔5mm幅」


DSC05394.jpg


『業務用きざみ海苔』はプロのお店で使えるよう、しっかりした瀬戸内海産の海苔をきざんだ商品です。


『業務用きざみ海苔』は、兵庫県産(瀬戸内海)の海苔が使われています。


早速 使ってみました!


DSC05397.jpg


刻み海苔はいつも常備しているのですが この海苔を使って思ったのはすっごく分厚くてしっかりしててパリッとしてる


海苔の食感が楽しめるし しっかりパリっとしてるので海苔の味もより楽しめます


今回はトッピングに使用しましたが 色んなお料理に使って美味しさを味わってみたいです


山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可