〈 カシガレイ 〉 ブースター セラム

2017/05/25 (木)  カテゴリー/モニター

〈 カシガレイ 〉 ブースター セラム


DSC05410.jpg


大人肌悩みに着目したのエイジングケア。化粧水前の浸透美容液です。


【こんなことを感じたらすぐにスタート】 

・化粧水の入りがいつもより浸透しないなと感じた時
・化粧水が少ししみるかも
・花粉の飛散量が多く肌荒れを感じた時
・毛穴がたるんで目立ち始めた時
・ほほ骨の下あたりを指で押したときにコリを感じた時
・口角が下がってるかもと感じた時
・ファイスラインが前に比べてぼやけてきたと感じた時など


使ってみた乾燥は ベタベタもしないし かと言ってさっぱりしすぎることもなく心地いい使い心地です。


まだ使い始めたばかりだけど 使った翌朝はお肌が内側からふっくらしている感じがします


そのふっくらは1日中続いているので浸透力がすごいんだなち実感!


毎日使い続けてまたお肌の変化を書いてみたいと思います


shellwomb公式ファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可