fracora WHITE'st プラセンタエキス原液

2017/06/06 (火)  カテゴリー/モニター


fracora WHITE'st プラセンタエキス原液


DSC05418.jpg


rip-body00-top.jpg


プラセンタエキス原液は、洗顔後のお肌に最初につける化粧品です。


【こんな方におすすめ】
・透き通る「クリアな透明感」が欲しい!
・「ぷるぷる感・弾力」をキープしたい!
・歳を重ねても「若々しく」美しくありたい!
・ふっくらした「うるおい肌」が欲しい!
・「ハリのある毎日」を過ごしたい!
・「くすみのない毎日」を過ごしたい!


100%原液のプラセンタって初めて使ってみたのですが 使い続けているうちに肌がふっくらとしてきました!


内側から肌がピンと張ってきている気がしています


なんだかお肌が日に日に元気になってるようで嬉しい


これからの季節 紫外線で肌にダメージを受けるので毎日使い続けていこうと思います


協和のキャンペーンに参加中[PR]


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可