家族でお出かけ♡

2017/07/25 (火)  カテゴリー/clara

土曜日 両親+私&クララで少しお出かけしてきました


昨年12月に亡くなった実家のナナちゃんとその前にいたビーグルのラブちゃんのお墓参りとそのあとショッピング


お出かけした際のクララのワンショット


1500880806137.jpg

1500880808815.jpg

DSC_0032.jpg

1500880809655.jpg 


クララがすっごく嬉しそうで 私も嬉しくなりました


帰りにお弁当を買って おウチでお昼ごはん


021_201707241554018a5.jpg

022_2017072415540320f.jpg

023_2017072415540699a.jpg


夜ごはんは母が酢豚とポテトサラダを作ってくれました


どちらも私の大好物です


025_20170724155407503.jpg

024_20170724155406613.jpg


1泊お泊まりして 翌朝は父が早起きしてサンドイッチを買ってきてくれたので朝ごはん


026_201707241554096b9.jpg


美味しくて楽しくて幸せな時間でした


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  


【2名プレゼント】8月1日発売のブルーナボンボンを多くの方に拡散してください! ←参加中

ブルーナ ボンボン

「ブルーナ ボンボン」

img_product_12151530065966d09fa4fc2.jpg

ミッフィーでおなじみのディック・ブルーナが描く絵本の世界のうさぎが、かわいいバルーン遊具になりました!
8月1日発売!!! 制限体重は90キロ以下なので大人も乗れます♪
昔から大好きなディック・ブルーナさんのこの商品 欲しい~!!!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可