Agetwell ピタヤパウダー

2017/08/05 (土)  カテゴリー/モニター

Agetwell ピタヤパウダー


DSC05569.jpg


暑い夏についつい食べたくなるアイス!


そのアイスにかける事によってギルトフリー(罪悪感ゼロ)アイスにしてくれるピタヤ(レッドドラゴンフルーツ)パウダーなんです


dab65.jpg


ピタヤ(ドラゴンフルーツ)は食物繊維・ベタシアニン(ポリフェノール)・葉酸・カリウム・マグネシウム・鉄分の他、各種ビタミンなど
驚くほど多くの栄養素が含まれている話題の美容果実です。


無着色なのに鮮やかなピンク色は自然由来の果実そのままの色味です。


味や香りもクセがありませんので ヨーグルト・アイスクリーム・スムージー・ジュース・牛乳・プロテインなどお好みの食べ物・飲み物に加えれば、簡単に美容効果抜群のピタヤを味わうことが出来ます


お風呂上がりにこのアイスにかけていただきました


DSC05590.jpg

DSC05591.jpg

DSC05592.jpg


主張するような味はついてないけれど ほんのり甘いような風味がするし 口当たりもすごくいいパウダーなので いつもの倍美味しく感じました


美味しく食べてギルトフリーに変身するだなんて最高です!


ピタヤならAgetwell(アゲル)ファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  


締め付け感がないのにフィットする”やさしいショーツ“のショート丈 ←参加中
やさしいショーツの腹巻付きバージョンと今回のショートバージョンだと今回の短いバージョンの方が洋服を選ばなくていいから好き!カラーはブラック、ピンク、ベージュが好みです♪

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可