NARSskin

2012/09/07 (金)  カテゴリー/モニター



 

みなさんは『すっぴん』に自信がありますか?


テレビやSNSでも芸能人がすっぴんを披露したり素肌っぽいメイクが人気だったりで今『すっぴん』は美容の新たなキーワードになっていますね。


でも年齢を重ねる事に素肌とメイクアップした顔とのギャップが大きくなるのも事実ですよね。


MAQUIA ONLINEが行った調査によると実に7割以上の女性がすっぴんに自信がないと答えたそう!


美しいすっぴんはなんといっても素肌が大切。


雑誌の撮影などでは肌を美しく見せるために照明が用いられますが透明感のある素肌には“光”がポイントになってきます。


そこで9月1日(土)に新発売になったNARS JAPANのスキンケアシリーズ『NARSskin』はこの“光”に着目しました。


すっぴんに自信がある人にも、そうでない人にもぜひ読んで頂きたいニュースがこちら


私も読んでみましたが 女性なら『うんうん!あるある!』と思うことばかり!


大人になってくると素肌のキレイなお友達って本当に羨ましく思うもの。


素肌美人になって メイクでごまかさず すっぴんで堂々と歩けるようになれたら最高ですよね



Ripreキャンペーンに案件参加中 


ニュース記事はこちら







3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      



いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)