クララです♡

2012/09/13 (木)  カテゴリー/clara

昨日から家族の仲間入りをしたカニンヘンダックスフンドのクララです


DSC00091 2


2012.6.28生まれの2カ月半の女の子


可愛くて可愛くてたまりません


母に抱っこしてもらって撮影しました







3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      



いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

No title

ななちゃま〜♡

ちょっと〜クララちゃん、可愛すぎるよぉ♫♫

もう写真に釘付けーーー。

またアップされるの、楽しみにしてるね♡♡

あ〜本当に癒されたぁ☆

チワワのななちゃんとも仲良くできそうだね^^

ではでは、またひょこっと遊びにくるよん♫♫

さったん | URL | 2012/09/13 (木) 19:53

さっちゃ~ん♡

わ~いヾ(〃^∇^)ノ

早速見てくれてありがとう~♡

水曜日からウチの子になりました♪

無邪気にしつこく追いかけまわして ナナちゃんにはすっかり嫌われちゃった^^

また載せるので時間ある時にでも見てね♬

| URL | 2012/09/14 (金) 01:30

No title

くららちゃん。初めまして^^  とろーんとしたおめめが赤ちゃんって感じね。 めちゃめちゃ可愛いね!

chizuko | URL | 2012/09/14 (金) 20:06 [編集]

chizukoちゃんへ

くららですU・ェ・Uワン

chizukoちゃん ぜひぜひ遊びに来てください♡

超~~~~~おてんばですけど どうぞよろしく♡

| URL | 2012/09/15 (土) 01:24

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)