健康三葉

2012/09/15 (土)  カテゴリー/モニター

ベータ食品さんの健康三葉 飲んでみました!


DSC00092.jpg


お水や牛乳 ジュースに混ぜて飲むだけ


私は今回 お水に溶かして飲んだけれど ホットでも飲めるみたい


いつも便秘がちで 食物繊維の多い食品を摂るように心掛けているんだけれど これは 夜寝る前に飲んで 翌朝にはお通じにも効果テキメンでした


栄養もたくさん手軽に摂れて お通じもよくなったら嬉しいですよね~


続けて飲んでお肌の調子も観察してみたいと思います



自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト参加中



通販 美味しい  青汁 健康三葉 国産 






3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      



いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります!

テーマ : モニプラ イベント - ジャンル : その他

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)