遠藤青汁みどり

2012/09/16 (日)  カテゴリー/モニター

ご縁があって遠藤青汁みどりを試させていただく機会に恵まれました


DSC00120.jpg


色々な会社から出ている青汁ですが 実は戦後に遠藤博士という方が考案されたんですって!


『遠藤青汁みどり』は遠藤博士の指導を受けた青汁の元祖とも言えるキャベツの原種であるケールを使用した青汁。


スプーンもついていて計りやすくて お味もとっても飲みやすいです


毎日飲む習慣をつけて 野菜不足を解消して中からキレイになりたいですね


美容と健康のビー・エイチ・ラボファンサイト参加中



遠藤青汁






3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      



いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります!

テーマ : モニプラ イベント - ジャンル : その他

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)