女性の声から生まれたペットシーツ ワッフルシーツ

2012/09/20 (木)  カテゴリー/モニター

女性の声から生まれたペットシーツ ワッフルシーツを試してみました!


DSC00137.jpg


ちょうど最近 ミニチュアダックスの仔犬を迎えたばかりなので嬉しいモニター


ウチは私は小さい頃から常にワンコがいる生活だったのでペットシーツにも詳しいかも!


市販のよく見るペットシーツは 何度おしっこをしても確かに漏れないんだけれど ペットシーツの表面がどうしても濡れてべちゃっとしてしまいます


ワンコがその上に座ろうとすると慌ててトイレから離す感じで忙しい…


だからと言っておしっこするたびにシーツを変えていたら経済的に大変だし ゴミの量も半端ないですよね


その点 このシーツが女性の生理用ナプキン素材なので 薄くても逆戻りもしないのはもちろんのこと 何度おしっこしても表面が常にサラっとしていてべちゃっとしないんです


飼い主にとってもワンコにとっても嬉しいペットシーツ!


しかもお値段もかなりお安くて30枚入ってて398円


これは母にも教えてあげないと


ウチのクララも嬉しそう


DSC00138.jpg


トイレも快適になって 今 すっかり熟睡中です


DSC00140 2


DSC00139.jpg


一応 女の子なのにこの格好…



アムリットファンサイトファンサイト参加中
アムリット動物長生き研究所


「最北の海鮮市場」の商品の中であなたが食べたいものはなんですか? ←参加中
こちらのHPを見たらわかるんですけど どれもこれも美味しそう!!!
でもやっぱりこちらは蟹が最高に美味しそうなので折れBOX 本ズワイ切足1.5kg箱かな
人気1位なのもわかる気がする!!!


★楽天ランキング常連★サロン仕様220℃ヘアアイロン【アゲツヤ】モニター大募集! ←参加中
プロ仕様の220度の高温なのに全く髪を傷めずサラッサラに仕上げられるアゲツヤ!
私も簡単サラサラ体験してお出掛けしてみた~い


柔軟剤「さらさ」1ケース10名様にプレゼント! ←参加中
油分でおおわず羽毛のように軽いふわふわの肌触り体験 私もしてみたい!
今まで外国製の香り重視のものばかり使っていたので新発売のこの商品は楽しみです


洗濯槽クリーナーモニター20名様募集! ←参加中
洗濯してもなんだか嫌なニオイが残ってる気がする…
そんな時はやっぱり洗濯槽クリーナーかなぁ?


本物志向のプレミアム酵素液【ENSYME DROPS】現品モニター/限定5名様 ←参加中
本物志向のプレミアム酵素液【ENSYME DROPS】
カラダの毒素 出したい!!! ついでに痩せたい…






3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      



いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります
スポンサーサイト

テーマ : モニプラ イベント - ジャンル : その他

この記事へのコメント

No title

ななちゃん〜^^

クララちゃんってば……か、可愛い…★

お腹見せて寝るなんて〜〜(≧▽≦)安心してるんだねぇ♫

クララちゃんってネーミングもまたいいね♡ななちゃんが付けたの!?

いつも癒しをありがと〜♩

いつか、クララちゃんを生で触ってみたいなぁヾ(〃^∇^)ノ

さったん | URL | 2012/09/20 (木) 18:54

さっちゃん♪

うんうん!私が名付けたよ^^

ちなみにアンジュの名付け親も私だよ♪

是非是非 遊びに来てよー(≧▽≦)

いつでも大歓迎だから♡

| URL | 2012/09/20 (木) 20:54

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)