クッキングシートで♡バター醤油焼きそば

2012/09/20 (木)  カテゴリー/焼きそば

バターの風味を生かした優しい味の簡単焼きそば


レンジ調理&洗い物不要で忙しい日や1人ごはんにも!


ポテトがほくほく


DSC00134 2



材料 ( 1人分 )


焼きそば麺    1袋
じゃがいも    小1個
塩こんぶ     大さじ1
バター      10g
濃口醤油     小さじ1/2
塩        適量
ブラックペッパー 適量


作り方

① じゃがいもは洗って皮をむき2~3ミリ幅に薄くスライス。焼きそば麺は600Wのレンジで40秒ほど温め軽くほぐしておく。


② クッキングシートを広げ 麺 じゃがいも 塩こんぶ バターを順にのせ 上から塩 コショウする。


③ キャンディー包みにして600Wで2分半加熱する。紙包みを開け醤油をかけ全体に混ぜ合わせたら出来上がり







3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      



いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります

テーマ : 料理レシピ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

またまた美味しそう

私も挑戦するね~

お腹空いてきた

田中薫 | URL | 2012/09/21 (金) 10:56

薫ちゃん♡

コメ 2つもくれて嬉しいなぁ♪

美味しそうって言ってもらえて感激♡

なないく | URL | 2012/09/21 (金) 12:31

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)