アンデルセンのメルヘン文庫

2012/10/06 (土)  カテゴリー/モニター

アンデルセンのメルヘン文庫って ご存じですか?


私も今回 初めて知りました!


ご縁があって読ませてもらえることになったのですが こんなに素敵な感じで届けてくださいました



DSC00190.jpg


そして表紙がこれ


DSC00191.jpg


めくるとこんなに素敵な感じ


DSC00192.jpg


一般部門の各賞のお話が4つ 子供部門の賞を取ったお話が1つ



受賞された方のお話やプロフィールも載っているし 他の絵本と違って 大人の絵本って感じで 読みごたえもあります


たくさんの方に手にとって読んでもらいたいなぁ



アンデルセン クラブファンサイト参加中


株式会社アンデルセン



美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中

ここのHP見たら美味しそうなものばかりでいつも迷ってしまうけれど やっぱり私は礼文 A級毛ガニ4ハイセット(ボイル)2kgup を家族で食べてみた~い


【ピエトロ】ファーマーズパスタソース投票募集☆一番人気をプレゼント♪ ←参加中

どれもこれも美味しそうで めちゃくちゃ迷ったけれど なかなか自分でソースから作るのが難しいイカスミのブラックカレーソース




3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      



いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ! - ジャンル : その他

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)