女性チャンネル♪LaLaTV 「THE ドラマカンファレンス」

2012/10/07 (日)  カテゴリー/モニター





連ドラ討論番組 女性チャンネル♪LaLaTV 「THE ドラマカンファレンス」をご存じですか?


地上波の連続ドラマに対して視聴者がズバズバ物言うちょっと過激な討論番組


レギュラー出演者は皆さんご存じの放送作家の鈴木おさむさんと実はつんく♂さん。


彼らがドラマ通の視聴者代表と熱い討論を繰り広げている民放じゃ絶対にできない番組です。


裏話も満載!地上波には絶対できない前代未聞の地上波民放各局の垣根を越えた最新連続ドラマを徹底討論します!

司会:鈴木おさむ
国内ドラマ応援隊長:つんく
パネラー:視聴者代表の女性5名


最新のドラカン動画は女性チャンネル♪LaLa TV公式YouTubeチャンネルをチェック!
こちらから見れます♪ ダイジェスト版がいつでも視聴できますよ~


話題の「NAVERまとめ」でも、「THE ドラマカンファレンス」の記事が出来ています
こちらからどうぞ♪


次回の「秋の新ドラマ予想編」の放送が10月6日から行われます!


私も見てみましたが 今までにない番組でとっても面白いですよ


是非是非 チェックしてみてくださいね



「THE ドラマカンファレンス」の最新YouTube動画はコチラ♪


「THE ドラマカンファレンス」のNAVERまとめ記事はコチラ♪


Ripreキャンペーンに案件参加中 



3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      



いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります

テーマ : おすすめ! - ジャンル : その他

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)