楽しい女子会♡

2012/10/12 (金)  カテゴリー/日記

昨日は 私のお友達+私の母の3人で女子会でした


お世話になっているお友達を招いてランチ


今回は母が作ってくれました


DSC00217 1



私の大好きな煮込みハンバーグとたまご入りのポテサラ カニ&タコのお造り&サラダ


DSC00218 1



ずっと何年も前から食べてみたいと言っていたお友達も喜んでくれて良かった!


食後のデザートはお友達が持って来てくれたシュークリーム


DSC00220.jpg


皮 パリッパリで美味しかった~


さらに お友達が私+ウチの両親にも手編みでニット帽を編んでくれました


DSC00212.jpg


DSC00213.jpg



これは私の分だけど 母と父の分は色柄が少し違う でも家族3人お揃いで作ってくれました


ラッピングも可愛くしてくれて 帽子も愛情こもった可愛い素敵な帽子で大感激です!


本当にありがとう 大切にするね


それから母からも私とお友達にプレゼントが


DSC00214.jpg


大好きなミニおうどんとお蕎麦のセット


これいいおダシで美味しいのー


DSC00216.jpg


他にもお友達がたっくさんの食料土産を持ってきてくれたり 母がお土産に焼いたパンをお友達が喜んでくれたり とっても嬉しい楽しい1日でした


またしようね


ちなみに昨日のこの会は実家のナナちゃんも参加で クララもいるし アンジュもいるしで 賑やかでしたー




3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      



いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)