楽・月・花 らくげつか

2012/10/15 (月)  カテゴリー/モニター

ご縁があって楽・月・花をモニターさせていただきました


DSC00225.jpg


青汁 大好きなわたし


今まで数々の青汁を飲んできましたが この青汁 粒の細かさにびっくり


さらっさらなんです 


こんなに細かいの初めてだし なので溶けやすくて飲みやすい


お味も他とは違って 青汁というよりも ハーブ+生姜のお茶みたいな感じで 飲んだあとポカポカ温まりました


寒くなってきたので これで冷え性改善出来たらいいな~


1ヵ月 毎日飲んでカラダの変化を観察していきたいと思います



【楽・月・花 】モニター募集ファンサイト参加中


めぐりごこち 楽・月・花(らくげつか)



3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      



いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります

テーマ : おすすめ! - ジャンル : その他

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)