QBB大きいとろけるスライス

2012/10/18 (木)  カテゴリー/モニター

レシピブログさんのモニターでQBB大きいスライスチーズとQBB大きいとろけるスライスをいただきました!


今回の課題はデコパン


私は焼いたパンが好きなのと とろけたチーズが好きなのでこちらを使いました


DSC00258.jpg


パンにバターを塗ってチーズを置き ケチャップでアンジュちゃんとクララちゃんの名前を書いてみたっ


DSC00260.jpg


材料(1人分)

食パン            1枚
QBB大きいとろけるスライス   1枚
バター             適量
ケチャップ           適量


作り方

① 食パンにバターを塗る

② QBB大きいとろけるスライスをおく

③ ケチャップで好きな文字を書く♪

④ トースターでチーズがとろけるまで焼いたら出来上がり


ヘタっぴ文字だけどご愛敬ってことで


パンは母に焼いてもらったお手製パン!


このチーズで普通のものよりも大きくて しかもすっごくチーズの濃い味がします


香りもね 本格的な香りがするの


今日 スーパーで見たら普通に売っていたので気になった方は是非是非試してみてね




大きいスライスチーズの料理レシピ
大きいスライスチーズの料理レシピ





3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      



ブライトW 除菌&抗菌 本体を10名様にプレゼント ←参加中


酸素系漂白剤を買うなら爽快ドラッグ


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)