本日 Yahoo! JAPANに掲載♡

2012/10/24 (水)  カテゴリー/コンテスト受賞レシピ&TV・雑誌・HP等掲載レシピ

今日 Yahoo! JAPANのTOPページに10:00~15:00の間 私のレシピアボカドとトマトのレモンクリームパスタが掲載されています


アボ&トマトのレモンクリームパスタ


トピックスの下の栄養価が高くておいしいアボカドを使ったレシピのコーナーの1番上の コクがあり爽やかなパスタをクリックしていただくとCOOKPADのレシピページに飛ぶようになっています


お時間ありましたら見ていただけると幸せです





3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      



いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります  

テーマ : レシピ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

Yahoo!TOPページ

なないくさん、こんにちは~。
Yahoo!のトップページ、見ましたよ~♪

一番上になないくさんのレシピタイトルが出ていますね~☆
多くの方がご覧になられると思います。

メチャ美味しそうなアボカドとトマトのレモンクリームパスタを食べたくなりました。今度作ります!!

お仕事頑張って下さいね~♪

syu♪ | URL | 2012/10/24 (水) 11:32

syu♪さんへ

早速見てくださってありがとうございます~!!!!!
syu♪さんに見てもらえてほんと嬉しい(≧▽≦)
今度 作ってもらえたりしたら感激です!!!
♡いつも仲良くしてくれて本当にありがとう~

| URL | 2012/10/24 (水) 12:06

こんばんは~

昨日はお出かけしていたので、残念ながら見る事はできませんでした。
でもこのパスタ、とってもお気に入りなので、必ず作りますね。
作ったらご連絡しますから見てね。

seabreeze | URL | 2012/10/25 (木) 23:25

seabreeze さん♪

残念ながらだなんてそんな風に言ってくださるだけで幸せです!
覚えてくださってて本当に嬉しいです!!!
作っていただけるんですか?きゃー♡楽しみ~♡
ウキウキしてご連絡待ってます^^

| URL | 2012/10/26 (金) 10:34

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)