アロマスプレー

2012/10/30 (火)  カテゴリー/モニター

植物から抽出した100%天然の精油を使ったアロマスプレーを試してみました


DSC00271.jpg


香りはペパーミント&ユーカリ


トイレの消臭にも使えるみたいなので 私はワンコのトイレ後に使用しています


100%天然なのでワンコや他のペットがいるお部屋でも使えるのが安心ですごく嬉しいです


香りも自然な爽やかさで大好き


ニオイもひとふきすれば一瞬で消えますよ~



アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中




3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      



いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 

テーマ : おすすめ! - ジャンル : その他

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)