スライブ エクストラオリーブ

2012/10/30 (火)  カテゴリー/モニター

スライブ エクストラオリーブって知ってますか?


植物成分『イリドイド』のパワーが満載の健康ドリンクなんですが『イリドイド』とはポリフェノールやカロテン リコピンなどと同じ植物成分の1つだそう。


『ノニ』をはじめとする有用植物に多く含まれているんだって


そんなカラダに良さそうなスライブ エクストラオリーブがこちら


DSC00278.jpg

よく見ると右端に丸いものが写ってますが…


正体はこの方


DSC00279.jpg


ウチの子 アンジュちゃんでした


写真撮ってたら入り込んできちゃいました


さてさて このドリンクのお味ですが 少し苦みがあるけれど 全然飲みやすいです


カラダに良さそう~って味がしますが 思ったより美味しいし 私は毎朝 朝食代わりに飲んでいます


体調もダルさもなく 元気で過ごしやすくてばっちり


スライブ エクストラオリーブのおかげかな



モリンダ ファンサイトファンサイト参加中




3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      



いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります

テーマ : おすすめ! - ジャンル : その他

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)