こたつとクララ♡

2012/11/06 (火)  カテゴリー/clara

DSC00290 2


寒いのでこたつを出したんだけれど クララ ほとんど入りません!


どうやら狭い暗いスペースはあまり好きじゃないみたい


でも膝にのせて抱っこしてこたつに入ってあげると 気持ちよさそうにウトウトしちゃいます


クララ サロン後なのでキレイですー






3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


   

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

オザァ~ッス!!

クララちゃん・・・・
可愛すぎでしょ!(#^.^#)
なんですか!?この可愛さは!!
んで・・・こんな子が・・・ウトウトしてるんすね・・・
マジ・・ありえん・・・o(^▽^)o

MASA-K | URL | 2012/11/07 (水) 07:13

MASA-Kさん

いつもブログ 楽しく読ませてもらっています♡
またコメント残してもらえて嬉しいなぁ♪
クララのこと そんな風に言ってもらえてすっごく嬉しい(≧▽≦)♡
でも こんな顔して 悪いことばっかりするんですー!(涙)

なないく | URL | 2012/11/07 (水) 18:34

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)