2回めのYahoo! JAPAN 掲載♡

2012/11/10 (土)  カテゴリー/コンテスト受賞レシピ&TV・雑誌・HP等掲載レシピ

昨日 私がキッチンを開設しているCOOKPADさんからご連絡をいただきまして 私のレシピブロッコリーのガーリックバター醤油パスタYahoo! JAPAN パソコン版トップページのスポットライトコーナーに掲載されることになりました 


DSC00668 2



先月10月24日に『アボカドとトマトのレモンクリームパスタ 』を掲載してもらったところだったのでまたまたこんなお話をいただけて感激です


スポットライトコーナーはトピックス欄の3~4枠下にあるコーナーでスマートフォンから閲覧の場合は表示を「パソコン」に切り替えて見られるとのことで掲載は11月12日(月) 11:00~12:00です


お時間ありましたら見ていただけると幸せです




3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


  

この記事へのコメント

また見ますね~♪

なないくさん、おはようございます。

Yahoo!JAPANのトップページ掲載、了解しました。
すごいです~☆☆☆☆☆

また来週の月曜日に拝見させていただきますね~♪
楽しみです。

朝晩の冷え込みがきつくなってきましたが、
風邪などひかぬよう、気をつけて下さいね。

笑顔いっぱいの週末をお過ごし下さい♪

syu♪ | URL | 2012/11/10 (土) 09:04

syu♪さん

わぁ~いヽ(^◇^*)/
また見てくださるなんて大大大感激です!!!!!
いつも一緒に楽しみにしてくださって泣いちゃいそうなくらい嬉しいです(涙)

syu♪さんも風邪などひかれませんよう 暖かくしてお過ごしくださいね。
いつも本当にありがとう♡

なないく | URL | 2012/11/10 (土) 18:34

こんばんは~♪

またまたすごいですねぇ~
でもわかりますよ、なないくさんのお料理、本当においしそうなんだもの。
こちらもシンプルな材料なのに、あぁ~タメイキが出るほど美味しそうですよ。
生のブロッコリーを使う時は炒める前に茹でるのでしょうか?

月曜日、11時から12時ね、今回こそ見たい!絶対見たい!

seabreeze | URL | 2012/11/10 (土) 22:46

seabreezeさん♪

コメントありがとうございます~♡
もー!いつもお言葉が嬉しすぎます(≧▽≦)♪
生のブロッコリーの場合はいつも私はパスタと一緒に茹でて 湯切りした時にブロッコリーだけよけて刻んでから炒めて使っています!
いつもほんとにほんとにありがとう♡
見てもらえたら幸せ~♡

なないく | URL | 2012/11/10 (土) 22:59

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)