本日 Yahoo! JAPANに掲載♡

2012/11/12 (月)  カテゴリー/コンテスト受賞レシピ&TV・雑誌・HP等掲載レシピ

DSC00668 2


本日11:00~12:00にYahoo! JAPAN パソコン版トップページのスポットライトコーナーに私のレシピ『『ブロッコリーのガーリックバター醤油パスタ』』が掲載されます


前回より短い時間ではありますが 見ていただけることがあれば幸いです




3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


  

この記事へのコメント

今日は見れませんでした・・・(涙)

なないくさん、こんにちは♪

今日のyahooでのレシピ拝見、仕事が急に入ってしまい、
拝見することが出来ませんでした。
残念です・・・(涙)

次回のアップを楽しみしていますね☆
今後ともよろしくお願いします。
取り急ぎお詫びまで。

syu♪ | URL | 2012/11/12 (月) 14:31

こんばんは~

11時からずっと見てたんですが、わからなかったわ。
見る場所が違ったのかしら?もう~残念!

と言うわけで早速お昼に作らせていただきました。
美味しかったわよ~
ブロッコリーだけなのにね、十分満足しました。
こんなおいしいパスタを家でいただけるなんて・・・・・・
ありがとうございました。
さて、次はどのお料理を作らせていただこうかな。

seabreeze | URL | 2012/11/12 (月) 22:55

syu♪さん

もー!ご丁寧にありがとうございます~!!!

いつも嬉しいんだからー(涙)

それが 11時から見張っていたのですが 何故か大根特集になっていて私も見れなかったんですよ~!

12時から来客があり その後 載ったのか載ってないのかわかんないんですけど COOKPADのメンバーさんが見たよ~と教えてくれたので 載ったみたいです^^

でもでも COOKPADさんから聞いていた11時から12時には載りませんでした(泣)

もしまたこういうお話をいただけることがあったら お知らせさせてくださいね♡

こちらこそこれからもよろしくお願いします(^人^)

なないく | URL | 2012/11/12 (月) 23:23

seabreezeさん

もー!!!!!

ブログ 拝見させていただきましたっ!!!!!

嬉しすぎます!!!!!

これからお邪魔させてね♪

なないく | URL | 2012/11/12 (月) 23:25

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)