お誕生日弁当&ランチ

2012/11/16 (金)  カテゴリー/日記

昨日は大好きな大切なお友達のお誕生日でした


今年のプレゼント何にしようかな~と考えていたのですが 大人になると そして自分が作る立場になると 子供の頃のように誰かにお弁当を作ってもらうということもなかなかないだろうと思い 手作りのお弁当をお届けすることにしました

彼女の出勤する前にご自宅へお届け


11.16 2


パンダ弁当 

♡鮭としめじとおあげさんの炊き込みごはん

♡パンダ2頭

♡お花のバター風味の人参

♡かぼちゃコロッケ

♡カニさんウインナー1匹

♡タコさんウインナー3匹

♡だし巻きたまご

♡大根葉のオイマヨ炒め


です


すっごくすっごく喜んでくれたみたいでこちらが幸せな気持ちになりました♡


Kちゃん お誕生日おめでとう


それからその後は母が遊びに来てくれました


母と二人でおうちランチ


♡大根葉のパスタ


11.16 3


♡グラタンピザ


11.16 4


です


今日は喜んでもらえていい1日だったー



3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


  
スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)