エンブレムワンピチュニック

2012/11/19 (月)  カテゴリー/モニター

ご縁があってセレクトSHOP「ティティベイト」さんのエンブレムワンピチュニックを着させていただきました


DSC00334.jpg


ワインカラーでとっても可愛い


両肩にはアンティークデザインのボタンがついてたり 胸元にはゴールドの刺繍が入っていたり素敵


DSC00335.jpg
 

薄手なんだけど温かいし お尻もすっぽり隠れて体型カバーにもなるし


色んな着こなしがあるだろうけど 私はワンピとして来てブーツで合わせてヘビロテさせてもらうつもりです


秋冬カラーの明るいこういう色って気分まで上がりますね



titivateファンサイト参加中




3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


  



初冬の“Sunny Days”はお花満開!「幸せの花園」で好きなデザインはどれ? ←参加中
地球洗い隊さんの布ナプキン 1度使ってからその可愛さと質感にやみつきです!
Sunny Daysの秋冬の新柄は『幸せの花園』今回もまた全部素敵で可愛いけれど 私が1番ほしいなと思うのは『ハッピーガーデン』この明るいお花柄 気分まで上げてくれそうです

テーマ : おすすめ! - ジャンル : その他

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)