パンテーン アクアピュア

2012/11/27 (火)  カテゴリー/モニター


ご縁があってパンテーン アクアピュアをモニターさせていただいています



DSC00354.jpg


またウチの子が写りこんじゃってますが…


私 ず~っと何年もパンテーン愛用しています


ダメージヘア用を使ったいるのですが 今回は9月にパンテーンから発売された日本初上陸のノンシリコンバージョン パンテーンアクアピュア


ずっとずっとず~っと前から気になっていたノンシリコンのシャンプー


しかも大好きな愛用のパンテーン


大きめボトルなのもイイ


で 使ってみた感想なんですが ノンシリコンってもしかして髪がきしむ?なんて不安もあったのですが 全然きしまないし とにかく髪がね 軽いんです


なのにちゃ~んと潤ってます~


この軽さ やみつきになりそう



パンテーンのキャンペーンに参加中


ブログ読者の方のプレゼントはこちらから




3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


  





芦屋LE・TABLIERオリジナル◆シンプルなのが大人カワイイ!リボンバレッタ ←参加中
私がバレッタコレクションの中で使ってみたいのはブラック×ベージュ ツートンカラーバレッタです!
上品で可愛くて 女子会やお出かけなど オシャレして出掛けるときに使ってみたいです


寝ながらメディキュットMサイズを20名様にプレゼント ←参加中
寝ながらメディキュット 気になります
寝ているあいだに段階圧力ソックスでケアしてくれるなんて素敵すぎる~


ル・ノーブル◆お気に入りXmasアイテム3点を選んでロイヤルコペンハーゲンGET ←参加中
私がLe-noble.comの商品の中で『今年のクリスマスに使いたいアイテム』はシーガルフードキャリアシリーズです!
何年も前からこのシリーズが気になっていて欲しかったのだけれど1番欲しいのは12センチの3段重ねのワンボックスタイプ これ持ってピクニックにいきた~い
次が10センチの3段 そしてその次に欲しいのは普段使いように10センチの2段重ねのワンボックスタイプです


【オリーブオイル2本セットが当たる】どっちが好き?オリーブオイル×パンの食べ方 ←参加中
国によって違うというオリーブオイル×パンのおいしい食べ方。「パンをつける」イタリア流と「パンにかける」スペイン流。 私はどちらも好きだけれど どっちかというとイタリア流と「パンにかける」スペイン流
バーリックバターを塗って トマトやバジルをのせたパンにかけて食べてみたい
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ! - ジャンル : その他

この記事へのコメント

今日、見ることができませんでした(涙)

なないくさん、こんばんは~。

今日のyahoo掲載ですが、
バタバタ続きで、見ることができませんでした・・・(泣)

ごめんなさい。
楽しみにしていたのに残念です(涙)
また同じような企画が出てきたら教えて下さいね。

年末は、京都に帰る予定でしたが、
ちょっと難しくなりそうです・・・。
時間が取れるようであれば、帰りたいです。
たまには京都の空気にふれていないと寂しいです。
年末が難しければ、春までに改めて帰省します♪

選挙もあって、あわただしい年末になりそうですね。
体調にはくれぐれもご自愛下さいね。

今日は申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願いします。

syu♪ | URL | 2012/11/28 (水) 17:11

syu♪さん

それが実は私も見れなかったんです(涙)
もし またこういうお話をいただける機会があったら是非お知らせさせてくださいね♪

京都 春頃に帰省されるのもまたいいですね!
私は京都生まれの京都育ち&在住ですが 春の京都が1番大好きです♡
桜の花が1番好きで 桜の花びらが少し散りはじめて 道がピンク色に染まったころが好きなんです。
また帰省されたときのブログも楽しみにしています♪

謝らないでください~!!!!!
とんでもないです!!!!!
こちらこそこれからも仲良くしてください♡

| URL | 2012/11/28 (水) 21:22

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)