レレバンス涙袋ハイライトチップ

2012/11/30 (金)  カテゴリー/モニター

レレバンス涙袋ハイライトチップって知ってますか?


DSC00359.jpg


これはピンクなんだけど ベージュもあります


どちらのお色にしようか すっごく迷ったんだけれど 私はピンクにしました


実際 使ってみたら 目の下のピンク 可愛いです~


私はアイメイクをするときは 茶系を使うので このハイライトチップを使う時は ほぼすっぴんに近い状態で使いました


アイメイクしてない状態でも 目元が明るくなっていいですよ


ベージュも絶対使ってみたい




株式会社クリオスファンサイト参加中




3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


  





【リンナイ】大人気♪白いコンロHOWAROを紹介してQUOカードをゲット☆ ←参加中

これ前からず~っとず~っと憧れてるんですよね~


《通販限定》白くてオシャレなガスコンロ【HOWARO(ホワロ)】


『ホワロ』っていうんだけど カラーも5色あります


私はやっぱり大好きなピンクが気になります


これ以上に可愛いコンロ 見たことない
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ! - ジャンル : その他

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)