大人のための瓶シリーズ3点セット

2012/12/02 (日)  カテゴリー/モニター

本日 2つめの記事です


ご縁があって「キタノセレクション 大人のための瓶シリーズ3点セット」をモニターさせていただける機会に恵まれました

010.jpg


これ 商品を知った時からすっごくすっごく興味があったんです


だってね 『大人のための…』ですよ~


種類は「大人のための焦がしバターしょうゆ」「大人のための豚肉しょうが味噌」そして新商品の「大人のためのぬるビーフカレー」です


今回は1番興味をもった「大人のための焦がしバターしょうゆ」でパスタを作ってみました


DSC00357.jpg


ブログ


オイルでしめじを炒めて 茹でたパスタと絡め そこに「大人のための焦がしバターしょうゆ」を大さじ2入れて 仕上げにオリーブオイルを回しかけました


パルメザンチーズをかけたら出来上がり


想像よりもあっさりしたお味で でも噛んだら旨みが広がります


これはおにぎりにも合いそう


他の2つもお味見したのだけれど」「大人のための豚肉しょうが味噌」は少しピリっと大人味でこれも美味しかった~


それからもう1つの「大人のためのぬるビーフカレー」これはそんなに辛くなくまろやかなのでお子さんにもオススメな感じでした


パンにつけても合いそう


ドライカレーもいいなぁ


3つとも全部違った感じでとっても美味しかった


みんなに食べてみてほしい商品です



北野エースファンサイトファンサイト参加中




3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


  




美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中
私がとれたて!美味いもの市で1番食べてみたいのは『礼文 A級毛ガニ4ハイセット(ボイル)2kgup 』です
この毛ガニ めちゃくちゃ美味しそう 家族みんなでクリスマスやお正月に温まりながら食べてみたいです


インテリア雑貨エリーゼ サイトから選んで、5000円相当の商品をGET! ←参加中
私が『ELISE』の商品の中で5000円以内で買うとしたらインテリア雑貨 アイアン雑貨 オールドストリート ウォールクロック ブラウン 壁掛け時計 です
これ前から気になっていたので お部屋が一気にお洒落になりそう
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ! - ジャンル : その他

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)