ぬくぬく

2012/12/03 (月)  カテゴリー/clara

ブログ用



最近 こたつが好き







3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


  




ボルビック(500mL*24本入)を5名様にプレゼント ←参加中
ボルビック 大好きです まろやかで飲みやすくてず~っと買い続けています


【すかいらーくグループ】アンパンマン 冬のげんき100ばいキャンペーン ←参加中
今 全国のガスト バーミヤン ジョナサン ステーキガスト 夢庵 グラッチェガーデンズ おはしカフェガストのお店で アンパンマン冬のげんき100ばいキャンペーン”を実施しています
 ポイントシールを集めて必ずもらえるアンパンマンの食器シリーズや他では手に入らないすかいらーくグループだけのオリジナルグッズがもらえる大人気のキャンペーンです 是非是非お店に行ったらチェックしてみてね

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

No title

此方では
初めまして~なないくさん

クックパッドのキッチンの方にコメントしようと思ったら出来なかったので
ブログの方にしました

クララちゃん可愛いですね

うちにはミニチュアダックスのブラックタンの♀8歳を飼っています
躾けをうまく出来なかったので
屋外に飼っていますが義母がとても丁寧に可愛がり
寒い日も犬小屋はぬくぬくです

きみよっち | URL | 2012/12/03 (月) 08:09

きみよっちさん♪

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます(*´∇`*)

きみよっちさんのおウチはブラックタンのダックスちゃんなんですね!

可愛いですよね~♪

しつけ 私も手こずっています(笑)

ダックスってこんなにもしつけが大変なんだな~なんて毎日悪戦苦闘中です^^


まぁクララだけかもしれないけれど(汗)

なないく | URL | 2012/12/03 (月) 09:41

No title

クララ可愛すぎる~

ヌクヌクで良いな~

ピンクのコタツ布団とクララの色が素敵

田中薫 | URL | 2012/12/03 (月) 09:54

薫ちゃん

このこたつ布団懐かしいやろー^^

クララ 3キロになったよ!


新年会でまた見てみてね♡

なないく | URL | 2012/12/03 (月) 11:13

オザァ~ッス!!

俺も・・・・
こたつが・・・・
好き・・・・(#^.^#)

俺の実家にも・・・ミニチュアダックス君がいますよ!
可愛いっすよねぇ~・・・(^v^)

MASA-K | URL | 2012/12/04 (火) 08:55

MASA-Kさん♪

私も…
こたつが…
好き(*´∇`*)

ダックスって愛嬌あってほんと可愛いですよねぇ♪
ウチは獣医さんに言われるくらい おてんばなんだけれどMASA-Kさんのご実家のダックスちゃんはどうですか?

なないく | URL | 2012/12/04 (火) 10:43

No title

(*´∀`*)コンニチワ~♪

先日は、ご訪問&コメありがとうございました♪

クララちゃん めっちゃ可愛いぃ~~❤
うちの レオもコタツ大好きよ(〃艸〃)ムフッ

また遊びに来させて頂きますね(^_-)-☆

☆サクラ☆ | URL | 2012/12/05 (水) 16:32

サクラさん♪

こちらこそ先日は素敵なつくれぽ&ブログに掲載 ありがとうございました~(*´∇`*)
レオちゃんもこたつ大好きなんですね(笑)
いつも可愛いブログに美味しそうなお料理 楽しく拝見させてもらっています♡
私もまた遊びに伺いますね♪

なないく | URL | 2012/12/05 (水) 22:10

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)