いずみそうぷ(シルキー)

2012/12/07 (金)  カテゴリー/モニター

いずみそうぷ(シルキー) 使ってみました


DSC00373.jpg


この石鹸は シルクの滑らかさ 保湿性ときめ細かい泡立ちがお肌のすべすべ感をアップしてくれるそう


配合されているキトサンパウダーシルクパウダーは化粧品の品質基準を満たしていて主にファンデーションに使われているものなので1日中女性が肌につけているものだから安心して毎日使えます


私は敏感肌で この寒い時期には乾燥もひどいんですが 石鹸なのにつっぱったりすることもなく 洗い上がりはさっぱりしているのにちゃ~んとしっとり保湿してくれています


大きめの石鹸なのでお顔にもカラダにも贅沢に使い続けてみたいと思います




特産ギフトのそのまんま通販ファンサイト参加中




3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


  




お正月は手作りダイエット食(一食当たり200Kcal)で食べ過ぎ対策!! ←参加中
太ってしまってから色んなダイエットをしたけれど いずれも効果なし…
これはおかずのカロリーが1食200キロカロリーなので絶対痩せると思う
絶対絶対試してみたいです



テーマ : おすすめ! - ジャンル : その他

この記事へのコメント

シーベリー石鹸

吹出物対策にフェイスドクターと言うオーガニック石鹸いいですよ。シーベリー果実エキスで作られています。シーバックソーンとも呼ばれヴェレダ等ヨーロッパコスメにつかわれている果実の石鹸です。和名シーベリー。北海道で栽培されています。シーベリー石鹸北海道にあります。なかなかいいですよ。

マイコ | URL | 2012/12/08 (土) 08:52 [編集]

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)