カラフルペパーで♡簡単オードブル

2012/12/19 (水)  カテゴリー/おつまみ

今日はGABANのカラフルペパーを使って簡単なおつまみを作ってみました


のせるだけで1分あれば出来ちゃうお手軽さなのに 可愛い仕上がり


サワークリームの酸味とコクにカラフルペパーのピリリとした辛さがきく大人のためのおつまみです


辛いので のせすぎ注意


ブログ用


材料

クラッカー    お好きなだけ
サワークリーム  100gくらいのサイズのものが多く売られていると思います
カラフルペパー  適量


作り方

クラッカーにサワークリームをぬり 上からカラフルペパーを散らせば出来上がりです



今回使ったサワークリームは

DSC00406.jpg


クラッカーは

DSC00407.jpg


カラフルペパーはGABANさんの

DSC00405.jpg



クリスマス&年末年始の料理レシピ
クリスマス&年末年始の料理レシピ




  


いつでも里親募集中 


携帯の方はこちら

いつでも里親募集中  いつでも里親募集中





ディチェコ ポテトニョッキを5名様にプレゼント ←参加中

ディチェコを買うなら爽快ドラッグ

ディチェコもポテトニョッキも大好き~ こんな素晴らしい商品があるなんて知らなかった 絶対食べてみたいっ

テーマ : 料理レシピ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

こんばんは~♪

カラフルペッパーね、あまりに可愛いのでつい、買ったの。
でも使い道がわからなくてそのまま・・・・・
これ、簡単で可愛いわね。
とにかくのせすぎ厳禁ね、わかりました~

seabreeze | URL | 2012/12/19 (水) 20:38

seabreezeさん♪

このペッパー 可愛いですよねぇ!
レシピ 目にとめてもらえて嬉しいです♪
のせすぎは厳禁です(笑) ヒーッってなっちゃいます^^
でも クセになりますよぉ♡

なないく | URL | 2012/12/19 (水) 22:37

3点とも

私の大好きな食材ですw
ぜ~ったい美味しいにきまってるっ(>▽<)i-178

カラフルペッパー、辛いけど可愛らしいですよね♪
おされなランチとかでピリリとアクセント効かせてあると感激します。

可愛いうえに美味しいなんて最高ですね(^^)
 

ゆかちん | URL | 2012/12/19 (水) 23:54

ゆかちんさん♪

またまた遊びに来てくれてコメント残してくれてありがとう~(≧▽≦)
このレシピ 気にとめてもらえてすっごく嬉しい♡♡♡
カラフルペパー ほんと辛いけど可愛いですよね~^^
私もハマっちゃそうです!

なないく | URL | 2012/12/20 (木) 12:56

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)