今年も1年ありがとうございました♡

2012/12/29 (土)  カテゴリー/clara&nana

写真は先日 ペットサロンに行って サラサラふわふわいい香りをさせて帰ってきたばかりのクララ


ブログ



実家のナナちゃんも一緒に行ってきました
 

2_20121223092032.jpg

クリスマスカラー&柄の色違いのバンダナをつけてもらいました


親バカだけれど可愛くて


そして ナナちゃんを撮ってるとき じっと見ているクララが後ろに写りこんでいます


3_20121223092033.jpg



皆さん 今年も1年 仲良くしてくださって 本当にありがとうございました


このブログで出会えて仲良くしてくださってる方


そして このブログで新たに出会えて仲良くなってくださった方


クックから遊びに来てくれるメンバーさん


そして 身近な私のお友達&家族


みんなみんな いつも遊びに寄ってくれて 本当にありがとう


来年もまた変わらず仲良くしてもらえると嬉しいです


来年もどうぞよろしくお願い致します




3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


  


いつでも里親募集中 


携帯の方はこちら

いつでも里親募集中  いつでも里親募集中 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

チィ~ッス!!

なないくさん!!\(^^)/

本日!今年最後の仕事が終了しました!
今年はありがとうございました!(*≧∀≦*)/ 
なないくさんとも仲良くなれたし!
クララちゃん見て・・メッチャ癒されました!!(#^.^#)
また来年もよろしくお願いします!

なないくさんにとって・・・
2013年が素晴らしい年になりますように!!!(^_-)-☆

MASA-K | URL | 2012/12/29 (土) 16:02

MASA-Kさん♪

今年最後のお仕事 お疲れ様でした♡

こちらこそMASA-Kさんと出会えて 仲良くしてもらえてすっごく嬉しかったです!
本当にありがとうございました(*´∇`*)
クララ&アンジュ共々 来年もまたよろしくお願いします♪

MASA-Kさんにとって素晴らしい2013年になりますように♡

| URL | 2012/12/29 (土) 17:51

こんばんは~♪

なないくさんとお知り合いになれて良かった~v-441
美味しいレシピ、もういくつも作りましたよ。
どれも、み~んなおいしくできました。ありがとう。
来年も素敵なレシピ、お世話になりますね。
クララさん、きれいになりましたね。サロンから帰るとふわふわでいい匂いがするのよね。
以前、買っていたヨーキーはこの時期サロンへ行くといつも鹿の子の赤いリボンをつけて帰ってきました、男の子なのに・・・・・・笑
ご家族皆様、良いお年をお迎えくださいね。

seabreeze | URL | 2012/12/29 (土) 21:39

seabreezeさん♪

こちらこそseabreeze さんとお知り合いになれて仲良くしていただけて本当にすっごく嬉しかったです♡
レシピ いろいろ作ってもらえて嬉しいなぁ(≧▽≦)
こちらこそありがとう~!!!!!

ほんと サロンから帰ってくるとふわふわでいい香りがしますよね^^
男の子なのに鹿の子の赤いリボンってことは そのヨーキーちゃん よっぽど女の子みたいに可愛かったんだわ♡

今年は本当にお世話になりました!ありがとう♪
来年もまたどうぞよろしくお願いします(^人^)
よい新年をお迎えくださいね!

| URL | 2012/12/30 (日) 22:29

良い年をお迎え下さいね♪

なないくさん、おはようございます。
いよいよ大晦日ですね。

今年は本当にありがとうございました。
今年の春にブログを始めてから、
なないくさんとお友達になれて本当によかったです
感謝しています。

年末は帰省できそうにないので、
暖かくなってから京都に帰省しますね♪

体調にはくれぐれもご自愛のうえ、どうぞ良い年をお迎え下さい♪
ご家族の皆様のご多幸をお祈りしております。

来年もよろしくお願いします☆

syu♪ | URL | 2012/12/31 (月) 10:33

syuさん♪

おはようございます(o^∇^o)
ほんといよいよ大晦日ですね~!
実感 全然ないんだけど^^

こちらこそ今年は本当にどうもありがとうございました!
私のほうこそ 今年はsyuさんと出会えて仲良くしていただけて本当に幸せでした♡
優しくしていただいたこと 本当に嬉しくて嬉しくて感謝しています!

毎日寒さが厳しいですが暖かくしてお過ごしくださいね♪
来年もまた変わらず仲良くしてください♡
よいお年を♡

| URL | 2012/12/31 (月) 11:17

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)