ピュールサボンMg

2012/12/24 (月)  カテゴリー/モニター

魔法の石鹸と言われるピュールサボンMg


DSC00428.jpg



これ1つで メイク落とし 洗顔 ボディ 洗髪が出来る多機能石鹸なんです


私はまだ洗顔にしか使っていないけれど 泡立てネットも入っていてちゃ~んと泡立つし 洗い上がりもしっとりです


ちなみにこの石鹸 最終チェックは味見をして作られているから なんと歯磨きも出来るんだって


1度 洗髪や歯磨きにも是非是非チャレンジしてみたいと思っています


かなり楽しみ




ピュールショップファンサイト参加中




3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


  


いつでも里親募集中 


携帯の方はこちら

いつでも里親募集中  いつでも里親募集中 

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)