いたずらっ子

2012/12/25 (火)  カテゴリー/clara&ange

1_20121224161428.jpg



ウチのクララちゃん


女の子とは思えないくらいのおてんばです


どんなに注意しても聞きません


写真はおトイレの上にベットを乗せちゃって その上に座っているところ!


あ~あ



2_20121224161428.jpg



2枚めの写真には アンジュちゃんも写りこんでます


クララのケージの上でお喋りするのがお気に入りのご様子




3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 
 

  


いつでも里親募集中 


携帯の方はこちら

いつでも里親募集中  いつでも里親募集中 

この記事へのコメント

オザァ~ッス!!

ん~・・・・・
やっぱり・・可愛い顔・・してますねぇ~!!(#^.^#)
いいんですよ・・・
少しおてんばな方が!!!O(≧▽≦)O
アンジュちゃんは・・・セキセイインコ・・ですか!?
これまた・・可愛い!!!♪
うちも・・・
“コザクラインコ”を2羽飼ってますが・・・・
娘以外にはなれてませんので・・・・(^_^;)
いつも指を噛まれまくってます!!( ̄▽ ̄;)

MASA-K | URL | 2012/12/25 (火) 06:44

MASA-Kさん♪

おはようございます!
もぉ~♡ MASA-Kさんってば いつもクララのこと可愛いって言ってくれるから嬉しくって(≧▽≦)
おてんばさん 可愛いですけどね^^
アンジュちゃんはジャンボセキセイインコなんです♡
アンジュもホメてもらえて嬉しい~♡♡♡
コザちゃん 私も迷ったんです!!!
飼い主に恋をするくらいなつくって聞いたんですけど お嬢さんにべったりですか?

なないく | URL | 2012/12/25 (火) 10:13

No title

なないくちゃん、こんにちはー♪

クララちゃん、いつもカワイイ☆☆
ゲージにちょこんと止まってるアンジュちゃん、これまたカワイイ☆☆

クリスマスいかがお過ごしだったかな?
いよいよ今年もあと5日!?
仕事も忙しくなるから憂鬱だなぁ…(笑)

暖かくして過ごしてね♪
また来ます(*^O^*)

純子 | URL | 2012/12/26 (水) 15:57

純ちゃん♪

クックでも ブログでも いつも遊びに来てくれてありがとう!

いつも見てくれてて すっごく嬉しい(*´∇`*)

ほんと今年も あと少しで終わりだねぇ~

風邪ひかないように 年末年始 元気に過ごそうね♡

なないく | URL | 2012/12/26 (水) 17:30

クララとアンジュかわいい2人

クララはいつも元気いっぱいおてんばさんだね~いつも私にもなついてくれて本当にかわいいわ

アンジュのおしゃべりが上手だから楽しいね(⌒‐⌒)又遊びに行くね~(^-^)v

田中薫 | URL | 2012/12/26 (水) 19:43 [編集]

薫ちゃん♪

こちらの記事にもコメントありがとう♡

クララ 薫ちゃんにめちゃくちゃなついてるよねー^^

よく考えたら クララが初めてウチに来た日から 薫ちゃんに会ってるもんね!

アンジュも前のマンションからで 赤ちゃんの時から知ってるもんね♪

どっちも可愛がってくれて嬉しい♡

なないく | URL | 2012/12/26 (水) 21:38

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)