お友達からプレゼント♡

2012/12/28 (金)  カテゴリー/日記

お友達が娘ちゃんと一緒に遊びに来てくれました


クララにってまたまた素敵なプレゼントを贈ってくれました!


前回来てくれたときも すっごく可愛いおもちゃやおやつをプレゼントしてくれたお友達


今回はお洋服とおもちゃ


DSC00444.jpg


DSC00445_20121227204935.jpg


なんて可愛いお洋服とおもちゃなのー


早速パチリ


1_20121227204935.jpg


2_20121227204936.jpg
 

クララ 似合う~ きゃ~わいい~


写真は忘れたけど 美味しいケーキも持ってきてくれました


娘ちゃんも久しぶりに会えたし 今日も楽しかった~


またいつでも遊びにきてね


こんなに可愛がってもらえて クララ 幸せな子です







3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 
 

  


いつでも里親募集中 


携帯の方はこちら

いつでも里親募集中  いつでも里親募集中  

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)