たこ焼き

2013/01/05 (土)  カテゴリー/日記

父がいつも作ってくれるたこ焼き


3_20130104114414.jpg


今回は 新しい大きなたこ焼き器でた~くさん焼いてくれました


家族みんなでお腹いっぱい食べて幸せ


やっぱ 関西はたこ焼きでしょ~


ちなみに夜ごはんです





3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


  


いつでも里親募集中 


携帯の方はこちら

いつでも里親募集中  いつでも里親募集中 




【急募】超簡単に自分でネイルが出来る!大人気セルフネイルキットを5名様に進呈! ←参加中
ジェルネイル 1度も体験したことないんです!自宅で出来るなんて是非体験してみたい


【井村屋】★福袋プレゼント★2012年一番笑顔になった出来事やエピソードを教えて ←参加中
私が2012年で一番の笑顔になった出来事やエピソード… やっぱりクララがウチの子になってくれたこと
言う事を聞かなくて困ることもあるけれど 可愛くて可愛くてたまらない子です

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

No title

なないくちゃん、こんばんは♪

なんて美味しそうなたこ焼き!!!!
素敵~(*^O^*)
食べたいなぁ♪

お正月楽しく過ごせた?
私は休憩も出来ないくらい仕事忙しくクタクタ(>_<)
クックもまだ手付かず…。

ところで、なないくちゃんに教えて欲しいことがあるんだけど
アボカドって、切ったらちょっと茶色い時あるよね。
あれは生では食べないほうがいいの?

純子 | URL | 2013/01/05 (土) 17:55

純ちゃん♪

こんばんは(o^∇^o)

たこ焼き 純ちゃん家もする?

お正月はね~ クララ関係で色々忙しくなりました!
悩みに悩んだ結果 避妊手術をしたのだけれど 術後(今日)が可哀想で可哀想で泣きました…
明日 退院なので ゆっくり休ませてあげたいと思います

で アボカドなんだけど 私は切り落として使ってる!
大丈夫なのかもしれないけれど 私はいつもなんだか気になって^^

| URL | 2013/01/05 (土) 18:29

No title

関西のご家庭には、たこ焼き機が必ずあるんよね♪
ウチのほうでは全然(((^_^;)

クララちゃん、大変だったね…。
もう落ち着いたかな?

アボカド歴が短いもので、どうなんだろう?と思いながら私もそうしてた。
彼に聞いたら、『食ってみたら分かるさ。』と言われ、全く話になりません(笑)

ありがとー♪

純子 | URL | 2013/01/06 (日) 10:48

純ちゃん♪

アボカド 同じで良かった^^

クララは術後 ひどくて可哀想で…(涙)
今日から10日後の抜糸まで完全看護頑張ります!

たこ焼き器 オススメよ~!
ご家族でたこ焼きパーチー どう?(笑)

なないく | URL | 2013/01/06 (日) 13:52

こんばんは~♪

たこ焼きって関西地方ではとても身近なものなんですね。
ほとんどのおうちにたこ焼き器があるって聞いたことがありますが、本当?
静岡ではたこ焼き、めったにいただきませんし、たま~におやつって感覚でしょうか。土地土地によっていろいろな違いがあり、楽しいですね。

seabreeze | URL | 2013/01/06 (日) 22:12

seabreezeさん♪

たこ焼き 関西ではものすっごく身近です~^^
ごはんにもなるし おやつ代わりにもなるし 立派な1品です♪
たこ焼き お好み焼きはランチだけじゃなく 夜ごはんにもなるし ごはんと一緒に食べたりもします♡
関西のおウチは ほとんどのおウチがたこ焼き器持ってると思いますよ~
ないとしたら 引っ越してこられたおウチとかなのかなぁ?

たこ焼きもお好みも もっと全国の皆さんに食べてもらいたいです^^

なないく | URL | 2013/01/07 (月) 11:27

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)