バターシュガーラスク

2013/01/13 (日)  カテゴリー/スイーツ

優しい甘さとほんのり漂うバターの風味が美味しいシンプルなラスク


バター&シュガーの量を調節して自分好みに仕上げられます


3_20130113151252.jpg










3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


  


いつでも里親募集中 


携帯の方はこちら

いつでも里親募集中  いつでも里親募集中 

テーマ : 料理レシピ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

こんばんは~♪

なないくさんったら~もうv-411
ラスクも大好きなんですから!!
いつもはバターとグラ糖だけですけれど・・・・
ピーナツクリームはカリカリに乾燥するのでしょうか?

今日作ったシフォンはヨーグルトシフォンンとコーヒーマーブルシフォンです。
明日、いつも行く箱根のホテルに行くのですが、スタッフの皆さんにお土産です。あとはクッキー2種、イチゴ味のメレンゲ、抹茶のチーズケーキバー、クグロフを作りました。
でも、もしも雪だったら大変!車では無理なので電車で行くしかありません。
東海道線、小田急線、登山鉄道・・・・・・
キャハ!困った!

seabreeze | URL | 2013/01/13 (日) 21:56

seabreezeさん♪

おはようございます!

ラスクもお好きだったなんて~♡
好きなもの 作るものが同じで嬉しいなぁ♪
ピーナツクリームはね 焼き上がりも少ししっとりした感じです!
ベタベタってほどでもなく 少ししっとりめくらい^^

たくさんのケーキやお菓子 皆さん 喜ばれるでしょうね~!!!
お店に並んでそうなラインナップだもの♪
お天気はどうですか? 京都は大雨です…

ゆっくり楽しんできてくださいね!
ブログ 楽しみに待ってます♡
結婚記念日 おめでとうございます(*´∇`*)

なないく | URL | 2013/01/14 (月) 10:07

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)