プレーンシフォンケーキ

2013/01/16 (水)  カテゴリー/スイーツ

甘さ控えめでシンプルなプレーンのシフォンケーキ


ふわっふわであっという間にペロリとなくなっちゃいます



read_pic_20130116142004.jpg












3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


  


いつでも里親募集中 


携帯の方はこちら

いつでも里親募集中  いつでも里親募集中 




K+dep(ケデップ)姉妹サイト【黒樂(こくらく)】かまどご飯釜 ←参加中
炊き込みごはん だ~~~い好きです
いつも 炊飯器で手軽に作っていますが 頻度はだいたい10日に1回ぐらいかなぁ
炊飯土鍋の『本格かまどご飯釜』見た目も最高だし出来上がりも素晴らしいだろうし 気になって仕方ない商品です


名入れ箸第2弾!!ポッキーのようなお箸 オリジナルの言葉を入れて 8名様 ←参加中
バレンタインにプレゼントしていつも喜ばれるのは手作りのケーキやお菓子
家族も友達も喜んでくれます 自分が貰うとしてもスイーツが嬉しいかな


アイフォーレ★レジ袋をオシャレに収納「お買い物袋収納ボックス」キッチン片付け術 ←参加中
お買い物袋・レジ袋の収納は レジ袋の中にそれぞれ丸めて入れています…かさばる…

テーマ : 料理レシピ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

オザァ~ッス!!

なんかね・・・疲れてくると・・・
妙に甘いものが食べたくなってくるんだけど・・・
そこまでドギツイ甘さは・・マッタリして・・・( ̄▽ ̄;)
ホント!!
このくらいがちょうどいい!!(^_-)-☆
シフォンケーキ!!美味しそうです!!!(*≧∀≦*)/
それと・・・
わがままかもしれませんけど・・・・(^_^;)
俺の心の癒しの一つでもあります・・・
クララちゃんは・・・元気ですか・・・???(;^_^A

MASA-K | URL | 2013/01/18 (金) 06:52

MASA-K さん♪

ラスクに続き シフォンも気にとめてもらえて嬉しいなぁ(*´∇`*)

ほんと 疲れていると 妙に甘いもの ほしくなりますよね~!

私も あまりにも甘いのは苦手なので 同じですね♡

クララ 元気です♡ MASA-K さんにそんな風に言ってもらえて感激です♡

なないく | URL | 2013/01/18 (金) 11:02

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)