トゥルーオーガニック ミネラルBBクリーム

2013/02/08 (金)  カテゴリー/モニター

トゥルーオーガニック ミネラルBBクリームをモニターさせていただきました


今回 私が試させてもらったカラーは『ナチュラルオークル』


DSC00568_20130208134355.jpg



他に『ナチュラルベージュ』というお色もある2色展開です


5つのオーガニックエキスが入っているお肌に優しいもので メイクしながらスキンケアが出来るっていうすぐれもの


使い心地もさすがBBクリームだけあって自然でナチュラルだし カバー効果も抜群だし 毎日のメイクにこれから使っていきたいと思います


1本で美容液 クリーム UV 化粧下地 ファンデーション コンシーラーの役割全部をはたしてくれるなんてほんと嬉しいです



明色化粧品ファンサイト参加中




3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


  


いつでも里親募集中 


携帯の方はこちら

いつでも里親募集中  いつでも里親募集中




冬太りが気になる方◆春になる前にヘルスメイトダイエットティーを試しませんか? ←参加中
脂肪・脂質が多いのはわかっているけど大好き!な一品 私の場合はポテチとハンバーガー&ポテト
これだけは子供の頃から変わらず大好きでやめられません…


【井村屋】がんばっていることを応援します♪カステラとカステララスクをプレゼント★ ←参加中
私が今「がんばっていること」は クララのしつけかな~ まだまだパピーちゃんなので
それからやっぱり大好きなお料理です 


そろそろ春に向かってダイエット! 200Kcalのダイエット食プレゼント! ←参加中
私が考えるダイエットの理想は 適度なストレッチ&管理された食事で痩せられるというもの。
食事がプロの方に管理してもらえていれば 間食なども我慢出来るしおウチで出来る簡単なストレッチも頑張れます
スポンサーサイト

テーマ : その他 - ジャンル : その他

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)