ジャーマンポテトピザ

2013/02/08 (金)  カテゴリー/ピザ&惣菜パウンド

ほくほく美味しいジャーマンポテトがピザになりました


お腹も満足な食べ応えのおつまみ系ピザです


お好きな生地でどうぞ!



ジャーマンポテトピザ








3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


  


いつでも里親募集中 


携帯の方はこちら

いつでも里親募集中  いつでも里親募集中
スポンサーサイト

テーマ : 料理レシピ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

No title

ツヤツヤしておいしそうですね。
なないくさんはピザ生地は自家製ですか?
私、作った事がないので既製品のピザ生地でも良いかな?

| URL | 2013/02/08 (金) 20:08

No title

美味しそうって言ってもらえて嬉しいです~(*´∇`*)
今回はピザ生地も作りましたが 既製品で全然大丈夫です!!!
私も既製品でよく作りますよ~♪

なないく | URL | 2013/02/08 (金) 21:38

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)